しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムのいいところgood
お手軽にツ星のホテルやレストランを利用できるflair

ということでホーチミンで最もsign02高級なホテル
パークハイアット行ってきましたsmile
といっても今回は残念ながら宿泊ではなくdown
ロビーラウンジに行ってきました
ドンコイ通りからも近く、
ホテルの中にはステキな家具や絵画があるんです

ロビーラウンジは正面を入って右
天井も広く、オシャレで高級感のある家具が並んでいます


時間によっては、ピアノの生演奏もありますよ
夜もこんなに雰囲気あるんです



カップなどの食器もステキup


アイルの大好きなラテok


紅茶を頼んでいるお客様のカップはとってもおしゃれhappy01
次回は、紅茶に挑戦してみようsign01


本日のお目当てはこちら
アップルタルト
甘すぎず、上品なデザートです
薄切りにしたりんご何層にも重ねられていてとっても繊細

普段では味わえない贅沢な気分に浸れる
ちょっとセレブな気分になれる
素敵なホテルのロビーラウンジでこんなステキな体験はいかが

パーク ハイアット
PARK HYATT
2 LAM SON SQUARE


今日もホーチミン、ハノイ、ダナンは通常通りです。
こちら朝のマリア教会、中央郵便局前です。
本日朝は快晴です。突然のスコールもありますので注意してください。


間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...