しんちゃお!
がまです


7月16日 成田ーダナン線 新規就航


今日はせっかくなら泊まりたい、ラグジュアリーホテル
THE NAMHAI
をご紹介いたします

こちらバリ島レギャンなどの有名なリゾートを手がけるGHMリゾートの監修によるリゾート
ベトナムとは思えないクオリティを誇るホテルです

外から見ると見逃しそうなくらい、プライベート感を大切にしております
でもながーいアプローチを抜け中に入るとびっくり
広大な敷地にゆとりある設計
ベトナムらしい建築ながら重厚感がある



こちらがそのフロント
プールを眺めながらおおきなソファに腰掛けゆっくりチェックインできちゃいます
お部屋も贅沢

全室シービューという造り



お部屋渋いです
ベッドとソファがを向いているデザインです
ひゃ~こんなお部屋はじめて
そしてなんとバスタブがお部屋の中にあるんです
大人のリゾートですね
ぜひカップル



バスルームも広々で女性にうれしい
ホテルスタッフはかなり教育されていて、チェックイン後は一緒にお部屋をまわってゆっくりと設備の説明をしてくれました
最後に笑顔でわからないことがあったらいつでも連絡して、と
安心して滞在できますね
部屋もゆったりと落ち着け、外もこんな爽快



気持ちのいーいホテルです

そしてお楽しみの朝ごはん

朝食会場かなり広々ー
お外でプールを眺めながらのお食事も楽しめますよ




メニューはかなり盛りだくさん
ベトナム料理から西洋料理まで



中央の厨房では定番フォーはもちろん、ダナン名物ミークワンも注文できます




朝からおなかいっぱい~
しあわせ~

おなかを満たした後はプールでゆっくり



そのまま海に続きそうなインフィニティプールです



プライベートビーチも広々としていい感じ
ベトナム中部ですが9月から雨季にはいり、本当に今がベストシーズンなのです
日中は暑いくらい。。



になるとこんな感じです



ホイアン旧市街もいいけどここも雰囲気がいいので、ホテルで夕食も食べることにしちゃいました
プール横のレストランTHE BEACH RESTAURANTにて




ベトナム料理もあるしピザもあったよ
ぱりっとしてておいしいピザでした
ファシリティー抜群サービス大満足お食事もばっちりときたらもう文句のつけどころがありませーん

もちろんホイアン旧市街までのシャトルバスもあるので、ホイアンの素敵な夜景も存分にお楽しみいただけます

すてきですね
直行便が就航してアクセス便利になったベトナム中部
いまがアツイ
ぜひぜひお越しくださいませ~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...