しんちゃお!
がまです

仕事後みんなでベトナム料理たべようってことになりひさしぶりに行ってきましたー
HUONG LAI



こちらのお店、日本人オーナーが経営しており、元ストリートチルドレンたちを教育し雇い入れ職業の場を与えているとても良心的なお店なのです
味はあっさり目で日本人にもあう
そしてお値段もお手頃
何より会社=市内に近い
行かない理由がないのです~



場所はちょうど人民委員会の裏手
フーンライの看板が一階に出ていて、扉をあけるとすぐ階段なので2階にあがりましょう



お店はこじんまり
この日も繁盛してましたよ
欧米人にも人気のお店なのです



この民族柄のカバーかかってるのがメニュー
アラカルト注文もできるし、セットメニューもお得ですよ
メニューに迷ったらセット注文が簡単です

わたしたちはアラカルトで注文しました~



きのこのオムレツ
このうすいオムレツ、ベトナムの定番です
ちょっとしょうゆをつけて食べるとおいしいです



豆腐と野菜の炒め物
うすあじかと思ったら意外としっかり味でおいしかった

手前が鶏のヌクマム揚げ、後ろはなすのねぎ油ソース
鶏はヌクマムの味がするけど臭みはなく、カリっと揚がってておいしかった
なすはいっつも注文する定番メニュー
さっぱり食べられておいしいですよ



これ、はじめて注文したけどおいしかった
土鍋シーフードごはん
ソースをかけて混ぜていただきます
土鍋でほどよいお焦げができておいしい

店員さんが混ぜて取り分けてくれました
笑顔がやさしくて、英語も堪能な店員さん
このお店にまた来たくなる理由のひとつが、サービスの良さです

在住日本人のリピーターが多いのには理由がある
ぜひお試しくださいませ

==============
HUONG LAI
38 LY TU TRONG STREET
08-3822-6814
LUNCH:12:00-15:00
DINNER:18:00-22:00
==============


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...