しんちゃお!
がまです

今日はお買い物スポットを紹介します
その名も
SAIGON SQUARE



場所はレロイ通り沿い
ドンコイ通りからベンタン市場に向かう途中にあります
いきなりバイクがずらっと
そうです、ローカル女子がこぞって買い物に来ているのです



中はこんな感じでびっしりとショップが並んでいます
ほそーい通路の両脇にずらーり
韓国の市場もこんな感じですよね
観光スポットではないけど、冷やかしにのぞくと意外と面白い出会いがあるかも
女子旅買い物は必須ですもの



最近は値札ついているお店も見かけるけど、書いてないところが多いです
勇気を出して聞いてみよう
値引きにも応じてくれるけど、法外な値段を吹っかけてくることはあまりないのでご安心を
みんな電卓もってるから言葉できなくても大丈夫




お洋服がメインだけどファッション小物も充実
※ブランドものもあるけど、ほとんどニセモノです。。
お買い上げはご自身の判断のもとお願いします

スーツケース意外と便利
壊れちゃった…ってとき思い切って買ってもいいかも



常夏のホーチミンにぴったりなマキシワンピ
わたしが持ってるマキシはほとんどここで買いました

お、こんなバッグは日本でも使えそう
チェックチェック

人で大賑わいのサイゴンスクエア
物価が安いベトナムだからこそのお買い物をぜひお楽しみください
くれぐれも貴重品にはご注意をdanger


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...