しんちゃお!
がまです

先日新しい夜景スポットを発見しました~
PULLMAN SAIGON CENTERというホテルの30階にあるCOBALT BARですbar
プルマンサイゴンホテルTRAN HUNG DAO通りにある5つ星ホテル
できたばかりでまだきれい
ACCOR系列でファッショナブルなデザインが印象的です

注目のバーは30

入り口は通路にずらっとワイン
おしゃれ



中はこんなシックな雰囲気です

なんか今おしゃれヘルメットの展示やってた



かぶって記念撮影したかったけどもちろんさわってはいけませんでした
無念

気をとりなおして夜景堪能

わーいきれい
ビテクスコタワーもはっきり見えますね
やっぱりビテクスコタワーが見えてこそのホーチミンの夜景

音楽も静かで派手さはないけど歓談を楽しめる雰囲気でした
旅先で、気の合う友人と語らう時間ってとても大切



おいしいお酒とおつまみをつまみながらしっとりと語り合ってください



ますます発展していくホーチミン夜景スポットどんどん増えてます
クラブ系しっとりバー系、いろいろありますのでぜひお気に入りを見つけてくださいませ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...