2014.07.20
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

普段はあまりローカルなお店に行かないアイルですがshock
とっても美味しい貝があると聞き早速行ってきました


こちらのちょっと怪しげな路地裏を進んでいきましょう


こんなレトロな感じのバイクまで登場してしまうお店なんです


お店はこんな感じ
完全に路上です

こんな路上なのに・・・・


美味しい黒ビールが出てきちゃうんです


お店の片隅ではこんな感じで焼き物を焼いてくれます
と本日のメニューは貝、、貝


とりあえず、アサリのレモングラス蒸し
こちらレストランでもよくあるメニューです
香草好きな方にはお勧め


塩焼き+唐辛子
ビールが進むupup


こちらはしょうゆ焼き
貝の中まで味がすごく染みてます


ピリ唐なタコ
ぷりぷりしていて美味しいnotes
そしてそんな貝にぴったりなのがチャーハン
これもとっても美味しいsmile
あんまり濃い味ではないので貝にあうんですnotes

と貝がいっぱいの素敵なご飯です
たまにはローカルもいいものですlovely
お値段お手ごろでいっぱい食べられましたbleah
日本語で貝の名前は分かりませんが、とっても通いたくなるnotes
そんなお店ですscissors

間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで





 成田からの直行便も就航sign03


  ダナンホイアンのツアーの
    お申し込みはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...