しんちゃお、アイルcloverですhappy01

いつもベトナムっていいなぁと思うところ

それは、ベトナム料理も安くておいしい
けど・・・
世界各国の料理が安くて身近に食べられるのも魅力

ということで口コミサイトでホーチミンのレストラン
9位に選ばれている
レストランに行ってきましたnotes
この道何度も通ったことがあるのですが、
全然気づきませんでした

オウラックホテルの地下にあるのですsign03


通常このスペースって駐車場があることが多いので
ふつうは全く気が付かない
でもこんなところに美味しいレストランがあるんです


店内はそんなに広くないですが、雰囲気も抜群sign03
残念ながら日本語メニューはありませんが、
オーナーsign02が親切に説明してくれましたok



アフリカ料理ってあまり馴染みがないですが、
意外と親しみやすくおいしかったですupup
といいながら具体的にアフリカのどこの国の料理かわかりませんでしたが


まずはパン
外がカリカリ
そして、赤いソースは辛いから気を付けてねsign03と言われました


そしてこちらサラダ
外はカリカリのチーズ

本日のメインはこちら


クスクス
日本ではサラダのイメージですが、シチューをかけて食べるそうです
今日はチキンのクスクスにしてみました


そしてタジン
シーフードと牛のタジンです
こちらもクスクスにかけて食べるとおいしいですよ

そして食後はミントティー


グラスもかわいい


そしてポットも個性的

またみんなで来ようsign03
と誓い合う程、はまりそうなお店でしたnotes
しかもドンコイ通りからも近くて便利ですよhappy01

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
Bahdja
87-89-91 Ho Tung Street Dist1 
Au Lac hotel下
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...