2014.07.27
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

観光地としても人気の高いベンタン市場notes
そんな市場で今日はこんなお買い物に挑戦sign03


今日はお花を買いに来てみました
日本で花束を買うsign03と言ったら結構高額・・・・wobbly
そこはベトナムlovely
お得に色々アレンジしてくれるんですbell


こんな感じで店頭で色々飾ってあるのでまずはどんな花がいいかな
お好みで色々伝えてもok
店頭にある商品を買ってもok


鮮やかな花がいっぱい
常夏ホーチミンにはたくさんの種類の花が置いてあります


今日はこちらに決めましたscissors
店員さんに予算dollarを伝えて交渉成立
ちょっと大きめだったので少し小さくしてもらうことに
と細かい注文も色々できちゃうんです


狭い店内で一生懸命オーダーしたブーケを作ってくれます
待つこと約15分clock

完成sign03

ということで素敵な花を贈られたらやっぱり嬉しいものです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...