しんちゃお!
がまです

ホーチミンっ子のがまですが先日ハノイへお出かけしてきました
しかしハノイのことはよくわからない
困ったときはHIS
ということで観光客気分でいってまいりましたHISハノイ支店



住所:3F, SENTINEL PLACE BLDG., 41 LY THAI TO STREET
場所はホアンキエム湖のすぐそば
旧市街からもアクセルらくらくです
こちらSENTINEL PLACEビルの中です



看板あったー
一安心



めっちゃきれいなビルです
エレベーターに特に表示はないんですが迷わず3階へ



エレベーター出て手がHISでーす
わーいこのロゴ見ると安心します



立派なカウンターです



そしてソファに腰掛けゆっくりすることもできます
待ち合わせ・休憩だけの利用も可能
もちろんフリー飲み物もサービスしてます



HISといえばアオザイレンタルですがハノイ支店でもやってますよ



その他
・オプショナルツアーの手配
・スパ&レストランの予約代行
・携帯電話の充電
・レストランクーポンの取り扱い
など、うれしいサービスが盛りだくさん

これで旅行も安心ですね
ハノイの旅行で困ったら、ぜひお気軽にHISへお立ち寄りくださいませ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...