2014.08.08
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

先日ブログにも書いたとおり、
ついにホーチミンの地下鉄工事が本格的にスタートsign03

ということで工事開始から約1週間
ちょっと散歩のついでに見てきましたdash


こちらは市民劇場前notes
と写真中央と右側にご注目くださいeye
実は工事が始まってここにあったあずの信号がなくなった
しかも工事が始まってドンコイ通りの交通量はちょっと増
ということでドンコイ通りを歩くときは注意


いつもはバイクでいっぱいのユニオンスクエア前のレロイ通り
ドンコイ通りとは違ってとっても空いている


グエンフエ通りとレロイ通りの交差点は本格的に工事中
ということでかなり遠回りです
車も歩行者も遠回りしないといけないのです・・・


そして逆にいつもはあんまり車の通らない
Nguyen Thiep通り(MOJOカフェの前辺りでしょうか)
は車とバイクでいっぱい

とドンコイ中心は工事の影響でいつもとちょっと違った感じです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...