しんちゃおsign03 はじめましてnotesnotes
今週からホーチミン支店でインターンをしているマイですsmilenotes

昨日メコン川クルーズとクチ地下トンネル終日観光ツアーに参加してきました


初めにクチ地下トンネル見学search

ベトナム戦争時のクチの人々の生活の様子が見学できます!



あんな地下深いところに約250kmものトンネルを張っていたなんて驚きcoldsweats02sign03


その後楽しみにしていたランチhappy01

お店も開放的でおしゃれgoodshine



ベトナム料理を満喫restaurant



これはミトー名物エレファントフィッシュpisces



お店の人が香草や野菜と一緒にライスペーパーで包んでくれますhappy01



ほかにもたくさんのお料理sign03 約10品coldsweats02sign03

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました、、、shocksweat01

全部とーっても美味しかったlovely

その後は皆さん楽しみにしていたメコン川クルーズeyeheart04

メコン川の水は茶色いんですsign03
汚れているとかではなく、栄養分が豊富に含まれている証拠らしいですよcoldsweats02



初めは大きい船に乗り移動dash
風が気持ちいいshineshine

船を下りた後は蜂蜜工房ココナッツキャンディ工房で試食ができちゃいますlovely



ちなみに希望者さんは蜂の巣を持ったり、蛇を首に巻くこともできますよ
私はどっちも挑戦しましたthink


メコン川の栄養たっぷりで育ったフルーツの試食lovely
とっても甘くて美味しいheart01heart01

日本ではなかなか見かけることのない珍しいフルーツもsign03sign03



試食中民謡を歌ってくれるサービスもnotesnotes



その後手漕ぎボートに乗ってメコン川を満喫bleahshine




リアルジャングルクルーズって感じでしたsmile


どれも日本じゃ絶対体験できないようなとっても楽しい一日でしたhappy01heart01

皆さんもベトナムへお越しの際はぜひ
ミトーメコン川クルーズとクチ地下トンネル終日観光
参加してみてくださいねbleahnotesnotes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...