2014.08.10
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムには日本に負けないくらい様々な種類の麺がありますnotes

今日は久しぶりに汁なし麺が食べたいsign03
ということで行ってきちゃいましたdash
かなりローカル度は高めup
ということで全然英語が通じないwobbly
ベトナム語ONLYですが、メニューはとってもシンプルなので
ベトナム語がとっても苦手なアイルでも大丈夫ok
この日は相席したベトナム語しか話せないおじさんに注文を手伝ってもらいました


店内はこんな感じ
奥で麺をゆでてます
そしてローカル店といえばなプラスチック椅子

メニューは、
ミーワンタンの汁なし もしくは汁ありの基本2種類
でもとってもお得で美味しいんです


今日は汁なしをチョイス
お好みで唐辛子、しょうゆ、ヌックマムを入れて食べてね


汁なしならスープもついてきます
今日はワンタンを入れてもらいました
とこちらお値段は・・・・
37000VND
200円以下
ということでお手軽に食べられちゃうのです

この他にも様々な麺が楽しめるのがベトナムのいいところ
ということでフォーだけでなく、色々試してみてはいかがでしょうかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...