しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ビンコムセンター地下のフードコートが改装で閉まっていたのでwobbly
ちょっとしたランチ難民になっていたアイルですが
やっとオープンしましたup
ということで早速行ってきました

ベトナムのフードコートのいいところは・・・
色々な国の料理がお手軽に食べられるところ
ベトナム語ができなくても指差しで注文できる
ということでのオフィスから近いランチ場所として重宝します


お店も変わりました
ランチ時間にはいつもにぎわっています


こんな感じの屋台風のお店もあったり


メニューも写真付なのでとっても便利


ベトナム料理はもちろんscissors
韓国料理、中華、シンガポール料理、タイ料理などなど
とっても迷っちゃいますok

注文はとっても簡単sign03
各お店で注文、お会計をしたら席へ行きましょうdash


番号札をくれるのでこれをテーブルにおいて待っていればok

色々ぐるぐる回った結果、今日のランチはこちらlovely


ピリ辛なスープが特徴のブンボーフエ
ブンボー3A3というチェーン店がありましたsign03


ベトナム風炊き込みご飯sign02に肉やシーフードを載せてみました
1人前用の土鍋に入っているのが特徴ですnotes
と今日はベトナム料理で攻めてみましたが、次回は違う料理に挑戦してみますsign03

と選ぶのも楽しくなるようなフードコートでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: secretary -2014年8月11日 (月) 08時19分

      ■食べに行きたいです
      二年前にレジェンドに宿泊して滞在しました。地元のフォーや春巻きはホントに美味しいですよね。フードコート内は魚醤の匂いが漂ってきそうです。。。

    • 投稿: his-hochiminh -2014年8月15日 (金) 02時05分

      ■Re:食べに行きたいです
      >secretaryさん、コメントありがとうございます。ベトナム生活が長いのであまり感じないだけかもしれませんが、どこのフードコートも多国籍でファーストフードも多くあるので意外とヌックマムのにおいはしなかったですよ。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...