しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ビンコムセンターにもフードコートがありますが、
レタントン通りを挟んで前にあるパークソン上にもフードコートがありますnotes
ということで、お気軽ランチを食べに行ってきましたdash


ランチ時間にはいつもいっぱい
ビジネスマンや高校生などたくさんの人が利用してました

こちらのフードコートは
ファーストフードも充実
まずは各お店で注文
ベトナム語ができなくても安心
写真付のメニューがあるので指さしで
値段もちゃんと書いてあるので簡単


番号札をもらったら席で待ってましょう

しばらくすると、席まで持ってきてくれます


コムタム
小さなお米に、おかず&スープ
ベトナムで一般的なランチ


こちらはご飯が炒めてあります

とベトナム料理にちょっと飽きてきたら・・・


ということで今日のランチはロッテリア

色んな料理がお手軽に食べられるフードコートおすすめです


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...