しんちゃお、アイルcloverですhappy01

シクロラウンジといえば・・・
アオザイを来たり
観光の合間の休憩をしたり


などなどたくさんの観光客が訪れる場所notes
そんなシクロラウンジで素敵なサービスを開始


ネイルを始めました
せっかく旅行にきたのでオシャレをしてみてはいかがでしょうか
ホーチミンを訪れる女性の多くは、サンダル
素敵なサンダルにぴったりのネイルはいかがですかsign02

シクロラウンジでネイルのおススメポイントflair
 お得dollar
なんてネイルがfiveドルから
5ドルでなんと両指にベースカラーを塗って、
好きな指4本にアートもできます


こんな感じの色、デザインがありますよ

 涼しいラウンジでネイルが楽しめます
もちろんスパなどでもネイルをすれば涼しいでもちょっと高め
ベンタン市場近くの通称ネイル横丁だと路上だからちょっと暑いsweat01

日本語が通じますよgood
シクロラウンジのスタッフは日本語がとっても上手think

シクロラウンジにお気軽にお越しください

シクロラウンジまでの地図はこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
シクロラウンジ
住所:MF, 233 DONG KHOI ST, BEN NGHE WARD, DIST1
営業時間:9:00-18:00(年中無休) 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 緒方 -2014年8月26日 (火) 03時41分

      ■足も出来るんですか?
      10月にホーチミンに行くんです。ネイルにも挑戦しようと思ってました。足も出来るんですか?

    • 投稿: アナナス -2014年8月27日 (水) 03時41分

      ■質問です
      足も出来るのでしょうか?お値段を教えてください。

    • 投稿: his-hochiminh -2014年8月28日 (木) 01時15分

      ■Re:足も出来るんですか?
      >緒方さん、コメントありがとうございます。足もできますよ!!値段も変わらないです!!常夏ホーチミンに来たのだから、素敵なサンダルを履きたくなります。なので、ペディキュアもオススメです

    • 投稿: his-hochiminh -2014年8月28日 (木) 01時16分

      ■Re:質問です
      >アナナスさん、コメントありがとうございます。足も値段は変わらないですよ。ぜひ、素敵なペディキュアをして、かわいいサンダルを履いてホーチミンの街を歩いてみてはいかがでしょうか!!

    • 投稿: アナナス -2014年8月28日 (木) 03時34分

      ■なんどもコメントしてすみません!
      ネイルをお願いするときって要予約ですか?

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...