しんちゃお!
お久しぶりですマイですnotesnotes

先日RENAISSANCE RIVERSIDE HOTEL SAIGONさんの朝食ビュッフェを食べてきましたlovelyrestaurant

普段からむっちゃ食べるんですが、この日はビュッフェsign03
好きなだけ食べれるsign03そしてどれもむちゃくちゃおいしいsign03
ということで、朝から食べすぎちゃいましたbleahheart01

食べ物の種類も豊富eyeflair

ベトナム名物のフォーはその場で作ってくれます


パンだけでもこんなに豊富lovely


自分でワッフルも焼けるsign03焼きたては絶品heart04


ほかにもお肉やお魚料理、サラダ、フルーツ、デザートなど盛り沢山lovely


中でも私のお気に入りトップ2sign03sign03

ひとつめはこれflairflair

いま日本でも大人気のエッグベネディクトheart01heart01

ずーっと食べてみたいと思ってたんですrestaurant
想像以上のおいしさlovelyしあわせlovely

これもその場で作ってくれて出来立てが楽しめる
ふわふわオムレツもありましたeyenotes


そしてもうひとつのおすすめはこれsign03sign03


スタッフさんが定期的に机まで持ってきてくれるサービスheart01heart01
この日は焼きたてクロワッサンでしたlovelyむっちゃおいしいlovely

スタッフさんもいい笑顔happy01notes

日によって内容が変わるそうで、スムージーの日なんかもあるそうheart04

これだけでなく、お客さんが飽きないように食事の内容を少しずつ変えてるのだそうですcoldsweats02flair

実は私もこの日は二回目やったんですが、前回と変わっててびっくりeye
何度も楽しめるflairflairということで常連さんになろうと思いますbleahheart01

皆さんも朝から贅沢ビュッフェ行かれてみてはいかがでしょうかhappy01heart04
一度と言わず二度三度thinknotes



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...