2014.08.31
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

先日スパのイベントに招待してもらったのでご報告good
空港近くのホテル タンソンニャットホテルにあるスパに行ってきましたdash


CRYSTAL SPA
クリスタルスパにお邪魔してきました
こちらのスパですが、AROM:Dという会社が経営しています
タイに本社がある会社なんです

今回のイベントのテーマはsign01
HAVE A COOL DAYnotes

ということで素敵な休日を過ごさせていただきましたhappy01
ドレスコードはクールビーチドレスというなんとも素敵なlovely


飲み物もクールな感じ


こちらスパで使用しているエッセンスsweat02
その日の気分や体調によって使い分けbleah
などなど、色々スパの特徴やオススメを教えてもらいましたmemo


フットスパを体験させてもらいましたscissors
肩も温めてもらって最高up


体験
ということで実際に日頃のデスクワークで疲れたとき
どうやって疲れをとるか
マッサージを教えてもらいました
でも、やっぱり自分でやるよりスパスタッフにやってもらうほうが気持ちいい



スパの中もとってもおしゃれな空間でした

空港近く、帰国日にもとっても便利なスパを満喫しちゃいました

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
TAN SON NHAT HOTEL
3RD FLOOR CRYSTAL SPA
202 HOANG CAN THU STREET, PHU NHUAN
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...