シンチャオ!なしおです。penguin

sun今話題のスイティエン公園をご紹介いたします。!sun



プールあり、ジェットコースターあり、ワニ釣りありのスイティエン公園。ナシオは路線バスで行ってみました!

1区のグエンティミンカイ通りとトンドゥクタン通りが交差する場所にテレビ局と大学があります。大学の前からスイティエン行きのバスに乗りました!5000VND(約25円)でした。happy01

走ること1時間、スイティエン公園前に到着。
目の前に到着したのでびっくり!遠くからでも、上の写真のオブジェが見えたので、わかりやすかったです!



スイティエン公園は入場料のみで90,000VND(約450円)。
プールに入る場合は上記の金額+80,000VND(約400円)。
ベトナム人向けの施設ですが、かなり強気な値段設定です。

そのほか、観覧車やジェットコースター、水族館、動物園、ワニ園、お化け屋敷、ハリーポッター館、氷の館などなど、ひとつひとつの乗り物に15000VND~80000VND(約75円~400円)のお値段設定が設けられています。



飲み物や食べ物を売ってる場所はたくさんありますが、やや高いお値段設定らしく、ベトナム人の方々はお弁当持参しています。

プールはお子様用から深水160cmの大人用まで3段階に分かれており、大人も楽しめるウォータースライダーもあります。notes

プールには浮き輪や大きなビート板、カヤックのパドルなど、遊べるグッツがたくさん準備されており、自由に使えました。


敷地内はとても広く、意味の分からない彫像とアトラクションがたっくさん

お昼の12時から閉演の17時までの滞在でしたが、時間が足りませんでした。

昔のドリームランドのような懐かしさで、お子様楽しめること間違いなし!
大人も童心にもどってはしゃぎましょう!!

スイティエン公園までの送迎プラン手配可能でございます。
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/SGN0067.htm

参考:1区からタクシーですと1時間弱、400,000VND(約2000円)です。メーターが早かったり、遠回りするタクシーも多いので気をつけましょう!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...