しんちゃおsign01マイですhappy01

ベトナム生活1ヶ月半ほどたって、ようやく慣れてきました


今日はこの前見つけたおしゃれカフェをご紹介tulip

場所は分かりにくいかもしれないですwobbly

レタントン通りとタイバンルン通りの交差点をPIZZA HAT側に曲がってさらにすぐのヘムの中に入っていくとあるのがこちらflairflair
8A/C2 Thai Van Lung,P.Ben Nghe,Dist1,HCMC)

VANILLA&BUTTER バニラ&バター

4月11日にオープンしたばかりのお店だそうですsmile

見た目も内装も可愛くてきれいshineshine

ショーケースにはケーキがlovely

私はパッションフルーツのスムージーを注文notesnotes

これがむっちゃおいしかったんですheart01heart01

あっさりしてて甘すぎなくて、いくらでも飲めそうでしたsmile

2階建てで、主に2階が飲食スペースという感じでしたflair

もちろんTAKEOUTもできますよhappy01

可愛いキッチングッズもたくさん売ってましたheart04

マグカップが欲しいlovelylovely

皆さんもぜひ行ってみてください



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...