しんちゃお、アイルcloverですhappy01

日本のたくさんの企業の進出しているベトナムですが
またうれしいお知らせがnotes

モーモーパラダイス
がホーチミンにもオープンしました
といってもちょっと前の話ですが、
やっと行ってきましたdashdash

今日はベトナム人スタッフと一緒にご飯lovely
日本語を話せるスタッフもすき焼きやしゃぶしゃぶは初めてnotes


ということでテーブルの上の作り方をじっくりeye

店内も日本みたいsign03

メニューはとってもシンプルthink
すき焼きとしゃぶしゃぶがメインです
どちらか1つもしくは贅沢に2つ選べます
今日は2つ選んでしまいました


そして、野菜、お肉は食べ放題

野菜は自分で取りに行きましょう
ということで新鮮な野菜がいっぱい

ベトナムでこんなおいしい野菜が食べられるなんて

ということで席につくと・・・・
鍋がセットされてました
テーブルには、鍋の食べ方もしっかり説明されてました
すき焼き用の卵やしゃぶしゃぶ用のぽんず、ごまだれも

お肉も食べ放題

〆の麺もやさいコーナーにありますよ

ということでみんなに説明しながら楽しくいただきました

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
Momo Paradise
モーモーパラダイス
96 Nguyen Thi Minh Khai, District 3

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...