しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今年できたばっかりの新しいホテルを紹介

アラカルト ダナン ビーチ ホテル
ダナン中心のミーケビーチが道路を挟んで目の前
FUSION MAIAを経営するSerenity Holdingのグループのホテル
というこでとっても特徴的なホテルです

今日はまず、ホテルを紹介しますnotes

テーマは遊び心


こちら入口
お部屋に向かいましょう


こちらエレベーターのボタン
レストランやスパなどのマークがとっても可愛い
これもゲストを楽しませようsign01というホテルの遊び心notes


こちら各階のエレベーターホール
ここでもくつろいでもらおうというホテルのこだわりがlovely


こちらエレベーター脇のホテルのマーク
そして光っている部分が現在いる階を表してます


そしていよいよお部屋に突入

そしてこちらがお部屋


キッチンつきのお部屋なんです
長期滞在にも短期滞在にも便利なお部屋





ベットルームもとってもシンプルです
バスタブがない部屋が多いですが、でもシンプルでスタイリッシュ
若者やカップルにはおススメのホテル


そしてお部屋によってはこんな素敵な景色が見れちゃうんです

そして起こさないでsign01のマークまで可愛いnotes
まさかの時計が寝てしまうなんて



ということでお部屋だけでもとっても遊び心がたっぷりのお部屋なんです
そして朝食会場はこちら
やっぱり日光がたっぷりってとっても気持ちいいですね

実はキッズルームもあるんですが、
週末になるとパンを作る教室などいろいろなテーマにあわせた教室も
行っているそうです(有料)

ダナン市内もビーチも近いsign01遊び心たっぷりのホテルに注目

もっと詳しい情報はこちらflair

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...