しんちゃお、アイルcloverですhappy01

もっとアラカルト ダナン ビーチ ホテルの魅力を紹介します

ということで今日は屋上にあるプールとレストランを紹介
昼も夜も景色がとってもいい
23階にプールとレストランがあるんです


遊び心たっぷりのエレベーターで向かってください

外はこんな感じに素敵なプール

海と一体化しているような素敵なプールなんです


青い海と空が一望できるプール

そしてプールの奥にはレストランがあります

軽食もカクテルなどのアルコールもあります


こちらがメニュー

ということで今日は軽めのランチということでピザを注文


海とプールを眺めながらおしゃれにランチを頂きました

日中はかなり日差しが強いので外は暑いかも
でも店内はとっても快適ですよ
ガラス張りなので外とも一体化している感じです

残念ながら今回は夜にいけませんでしたが
夜もとっても素敵な雰囲気らしいです


ダナンにも続々と夜景の素敵なスポットができています

アラカルトについてもっと知りたい方はこちらをクリック

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
アラカルト ダナン ビーチ ホテル
A LA CARTE DA NANG BEACH  HOTEL
Corner of Nguyen Van Giap & Duong Dinh Nghe St, Son Tra Da Nang


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...