しんちゃお!マイですhappy01

最近オフィスのまわりの席のベトナム人スタッフがよくおやつをくれますheart01

今回はその一部をご紹介

ベトナム人のおやつは日本のスナック菓子などとは一風変わってますeyeflair

この間はこれを頂きましたcoldsweats02dash

なんだと思いますか



グアバ(GUAVA)なんですflairflair

皮とかむくのかと思ったらそのまま丸かじりcoldsweats02sign03

びっくりですよね

日本だとジュースとかジャムに使われているのは見かけますが、
そのままの状態で食べることなんて滅多にないと思いますshineshine

実はこのグアバ、ビタミンCがレモンの約6倍も含まれているらしいですsign03sign03

また、食物繊維もいっぱいでダイエットにも効果的なんだとかsign03sign03

つまり美容にもとってもいいlovelylovely

女性にとってはとても嬉しいですねheart01heart01

フルーツをたくさん食べているからか、ベトナム人女性は
本当に肌がきれいな人が多いのですshineshine

うらやましいsun

たくさんのおいしいトロピカルフルーツをお安く食べられるのも
ベトナムの魅力のひとつですね

ちなみに今日はお芋を頂きました笑

これは日本とあまり変わらないですね

ベトナムに来た際はぜひたくさんのトロピカルフルーツを
食べてみてくださいねlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...