2014.10.06
しんちゃおsign01マイですtulip

この間お昼ごはんにミーサオ(MI XAO)を食べてきましたnoodle

ミーサオのミーは卵麺を指しており、サオは炒めるという意味だそうですflair

インスタント麺を炒めた、日本でいう焼きそばのようなものです

むっちゃおいしくて私の大好物ですlovely

ヌクトゥと呼ばれるベトナム版のお醤油に唐辛子を入れたものを
お好みでかけていただきますhappy01

色々なお店で食べられますが、今回は路上のお店で食べてきましたeyedash



※衛生状況がよくないこともありますのでご注意ください。

むちゃくちゃローカルsign03


ベトナムならではの路上にプラスチック椅子に座って食べるスタイルcoldsweats02impact


こちらがミーサオdowndown


とてもおいしくいただきましたnotesnotes

値段も25000VNDと格安shineshine

お腹の弱い方にはおすすめしませんが、
覚悟のある方、チャレンジ精神旺盛な方は試してみてはdog


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...