しんちゃお、らんぶーたんです

ベトナムに住んで驚いたこと・・それはよくお家に招かれる事sign01

何かと招かれ食事をご馳走になったり、みんなでバーベキューをしたり・・
会社のスタッフと休日出掛け、何故か途中で親戚の家に招かれ親戚の子供のピアノ演奏を聴くという出来事もあったり。笑

お家に招かれる機会が日本に比べて多い気がしますhouse

お招き頂いてばかりだと手ぶらで行くのもちょっと気が引けますよね・・
そんな時手土産にオススメなのがこちら

presentFly Cupcakepresent

上はバタークリーム、下はふわふわのスポンジ生地notes
味もフルーツやチョコレート、紅茶など色々。
値段も一個あたり約200円でお手頃です


店内の装飾も細かなところまでかわいいheart04


箱もお洒落heart01

今回はこちらのふたつを買いました!
オレオとうさぎちゃんpresent

味は見た目ほど甘くないです。
飲み物を買って公園などで食べてもいいですねnotes

店舗がいくつかあり3区にはこのカップケーキ屋さんのカフェもあるようですよflair
今度いってみよーnotes

===

店名:FLYCUPCAKE BAKERY

住所:74E Hai Ba Trung St., Dist,1, HCMC

電話:08-38229038

Web:http://flycupcake.vn/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...