しんちゃお、Youtubeを観ながら食パンを食べていたら一斤終りました、らんぶーたんです

そんな炭水化物好きな私からするとイタリアンって最高なんですよ。
パスタ、ピザ、パンとかlovely

もちろんここホーチミンにもイタリアン、ありますよsign01

16年間、ホーチミンで愛され続けているイタリアン・・
notesPENDOLASCO  (ペンドラスコ)notes

テラス席もおしゃれで中も広い

おしゃれに盛られた前菜たち~bar


ニョッキもありますよheart04
もちもちでおいしいぃぃlovelyheart01


お肉好きにはお肉も・・heart01



大きな釜で焼き上げるピザはどれを頼んでもハズレはないsign02
ワインにもビールにも合いますbarbeer


食後にはイタリアンにかかせないリモンチェッロのショットが出てきます
(30%くらいのレモンのリキュールでストレートで飲むのが主流sign01)

みなさまもベトナム料理のみならずイタリアンもお試しあれrestaurantnotes

==========
PENDOLASCO 
ペンドラスコ

87 Nguyen Hue, District 1, HCMC
0838218181( 英語OK )

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...