しんちゃお、らんぶーたんデス

さて前回に引き続き「脱・ホーチミン引きこもり生活」ということで
ミトーメコン川クルーズとホーチミン市内観光のツアーに参加したわたくしsign01

ミトーでもりもり昼食を食し、車中でパワーナップ(←お昼寝時間のある会社で勤務時間中の昼寝をこう呼ぶらしいです。かっこいいから使ってみました)し、気付いたら見慣れた景色

ホーチミン市内に戻っていました。
なんだこの落ち着く感じは!もはやホーム!と思ったのも束の間、
ガイドさんの説明が始まります。

安全なタクシーの案内からフランス植民地時代のことまで。
勉強なる・・・というか自分の無知さに完敗shock


戦争博物館はリアルな写真と説明書きで当時のことが語られています。
正直、想像の範疇を超えていて結構気分が落ちました。


---
その後マリア教会

郵便局の王道コース


シメはベンタイン市場でしたーnotes

相変わらず呼び込みが凄い!
「見てるだけだから邪魔しないで」なんて言えないA型チキンな私・・笑

いやーアクティブで充実した一日でしたlovely
日焼けした日はいつも以上にビールがうまいっっ


次はどこに行くのでしょうか

引きこもり体質の挑戦は続く。。confidentheart02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...