2014.10.29

しんちゃお、カラオケではエアギターせずにいれないらんぶーたんですtulip

先週の日曜日は日越文化交流イベント「JAPAN DAY 2014」に参加してきました!

イベントの正式名称はベトナム語では「NGÀY HỘI VIỆT- NHẬT 2014”」、英語では「Japan-Viet Nam Cultural Exchange Festival Japan Day 2014」happy02

予想よりも人が多くてびっくり・・flair

忍者ショーやカラオケ大会、コスプレするベトナムの方々などなど・・

O0800060013111787677

大盛り上がりsign03

日本食屋台ではカレー、らーめん、うどん、お好み焼きなど馴染みのある日本料理たちがnote

最近の日本のアニメのコスプレをなさっている方もいましたup
テレビで放送されてるのかな・・?

そして私も負けていられないとちょっと頑張りました・・笑

O0591044313111787675

沢山のベトナムの方が日本に興味を持ってくださっていることに
とても嬉しい気持ちになりましたlovely

また、日本語で話してくれるベトナムの方も意外と多くてびっくりsign01

私もベトナム語もっと勉強しなくては・・eye

O0591044313111787676_2




来年もまた参加できたらいいなと思いますheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...