2014.10.28

しんちゃお、らんぶーたんですheart

最近よく夢に日本の親や友達が出てきます。
しかも大概怒られている夢。
飛ぶ鳥跡を濁さずで出国してきたつもりですが
何かやらかしてたらどうしようと若干気にかかります。
いや、これが噂のホームシック!?
確かに日本食食べたいかも・・?
THE和食じゃなくてもうちょっと家庭的なもの・・!

そんな時おすすめなのが和洋食楽しめる
創業17年のLUNA CAFEmoon3

ハンバーグcherry

O0590044313107812885

カツ丼dash

とんかつナポリタンdash

O0590044313107812884

O0591044313107813435



特別メニューも時々登場
ホーチミンではあまり見かけないホワイトシチューclover

O0591044313107813408

(美味しくて2回もおかわりしてしまった・・)

マスターが食べたい!と思っているものをメニューにしているそうで
とにかくメニューの数が凄いです。笑
食べたいものがありすぎていつも悩む・・

そして時々出現するスペシャルメニューはお酒の肴にぴったりです・・heart01

O0332044313107813407_1

O0332044313107812886



2階には漫画が2000冊程ありますsign01

隠れオタクの私にはまさにオアシス・・lovely
そんなこんなで美味しいご飯と漫画で私のホームシックは一瞬で
去るのでしたbleah

===

LUNA CAFE
8A/5A Bis Thai Van Lung, Dist 1 Hochiminh City
http://lunacafevn.web.fc2.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...