しんちゃおsign03マイですchick

前にこのブログでお知らせした、シクロラウンジの新作アオザイが完成しましたshine

わーいbellbell
ということで早速お披露目heart01

じゃーんshineshine

O0800060013103769276




こちらスタッフお気に入りのアオザイheart04

O0800060013103769278



これは今までになかったような今時なアオザイのデザインeye

O0800060013103769277_2




約50着入荷したので、ラウンジにあるレンタルアオザイの合計は約200着up

今まで数や種類が少なかった大きめのサイズを豊富に入荷しました

もちろんお子様用、男性用もありますので

カップル、ご家族で楽しんでいただけますよ

シクロラウンジ入り口にあるランタンの前、もしくはシクロに乗って写真を撮るのがきれいでオススメhappy02

O0800106713103772093

O0800106713103778491


またアオザイを着て外にお出かけに行くこともできますchick
(保証金として20ドルかかります。お帰りの際に払い戻します。)

これを着て教会や中央郵便局の前で写真を撮るのもきれいで大人気ですheart04

アオザイレンタル15ドルsun
(シクロラウンジ営業時間 9:00~18:00)
※アオザイは17:30までにご返却くださいませ。

ホーチミンへお越しの際はぜひsign03
思い出作りにも、ベトナム文化体験にも

まさに一石二鳥ですよheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...