しんちゃおsign03マイですchick

先日、私の帰国が近いので送別会を開いて頂きましたbleah

有難い限りです、またまた帰国が嫌になりましたdespair

今回開いて下さった方々は、前にカンボジアアンコールワットのツアーで一緒になった方で、皆様ベトナムに駐在されているのでツアーが終わってからも仲良くして頂いてるのですheart04

ツアーで出会って仲良くなるケース、意外と多いようですimpact

よくお客様の感想を伺っても、みんなで仲良くなれて楽しかったという声を頂いておりますeye

素敵な出会いができるのも、ツアー参加の魅力のひとつですねflair flair


送別会を開いて頂いたお店はPizza 4P's(ピザフォーピース)bellbellbell

ここ、今はまだガイド本などではあまり取り上げられていませんが
ホーチミンではかなりの有名店です

石釜で焼いたとても美味しいナポリ風のピザが食べられると噂はむっちゃ聞いてましたが、
今回やっと行くことが出来ましたlovely


2011年オープンだそうで、日本人はもちろんベトナム人や欧米人からも大人気で、
予約して行かないと入れないことも多いそうです

お店もとってもおしゃれsign03

なのですが、写真を撮ってくるのを忘れちゃいましたthunder

すみません、、、ぜひお店に行って直接見てみてください 

メニューには前菜系、ピザ、パスタ、デザートなどなど heart

ワインももちろんありますwine

食事も飲み物もどちらも種類が豊富


たくさんいただいたのですが、今回はその一部をご紹介

サーモンのお刺身のピザfish

O0800106713105729820




お刺身は別皿で出てきて、後で自分でのせて食べるスタイルeye 

ピザの熱でせっかくのお刺身に火が通っちゃってるよ、、、ってことが防げるのでいいですねthink

こちらアイルさんもイチオシのBurrata Prosciutto Pizza

O0800106713105729821


 

上に乗っている自家製ブッラータチーズがとろっとろでむっちゃ美味しいlovely

食べる前に店員さんがチーズを切ってくれますflair

とろっとろ~heart

O0800106713105729819_2


 

Tomato Spaghetti with Crab and Tomato Sauce

O0800060013105729823




カニの風味たっぷりでおいしいheart04 

デザートにはベイクドチーズケーキcake

O0800060013105733044


 
チーズにこだわっているピザ屋さんのチーズケーキdash

美味しくない訳がないgood 

チーズケーキ大好きな私にとっては幸せすぎましたhappy02

皆さんが食べていたフローズンヨーグルトも一口頂きましたが、
これもさっぱりしていておいしかったheart04

O0800060013105733045


 

このお店、トリップアドバイザーではホーチミンのレストランの中で1位に選ばれたこともあるそうですよwink

美味しくてかなり幸せな気分になれるので、皆さんも予約してぜひ行ってみてはheart04heart04 


Pizza 4P's
8/15 Le Thanh Ton Street | District1, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...