2014.11.07

しんちゃお、らんぶーたんですchick

炭水化物も肉も大好きな私が時々食べたくなるもの・・

O0480064013105914772

ケバブ!
おすすめはサイゴン大教会前の通りにあるケバブ屋さんheart04
スモールで約110円、ラージで約140円。

O0640048013105914771



ちょっと厚めのパリパリ生地にスライスした牛肉、キャベツ、トマトが入っていますdiamond
日本で売ってるケバブとはちょっと違う感じです。

少なそうに見えますが意外とお腹に溜まる一品happy02
なんでしょう、クセになる味。

飲み物とのコンボセットもあります。約150円~

O0480064013105914769



これはピカチ・・ではないbomb

ケバブを買って公園でのーんびり食べるのが私の癒し時間notes

美味しそうに頬張っています。笑

O0640048013105914770


ローカル度高めな屋台だと約100円くらいで買えますfastfoodrun

お昼などご飯の時間になるとこういった屋台が突如 路上に出現しますrun
路上でご飯を楽しむのもベトナム風
衛生面はあまりよくないですが、ベトナムっぽい風景が楽しめますsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...