2014.11.06

しんちゃお、氷を入れたビールはお茶だと思っています
らんぶーたんですheart

先日はハロウィンでしたねsign01

最近は日本でもハロウィンにコスプレするのが一般的となってきましたが
みなさんも何かされましたか??

私もホーチミンのハロウィンはどんなもんかと潜入してきましたeye

ぼちぼちコスプレやハロウィンメイクでバイクに乗る人もいましたが
やはり大盛り上がりなのはバックパッカーの集まるデタム通りsign03

お店の人がコスプレして呼び込みしていたりbleah

O0314041813116842878



何人かで輪になって踊っていたりnotes

O0314041813116842877




私も赤い口紅で流血を書かれたりしました・・笑

それにしてもみんなコスプレのクオリティーが高いsign03

T02200331_0278041813116842879



来年は私もクオリティーの高いコスプレがしたいと思いました・・笑

※デタム通りは色んな国の方が集まり活気のある通りですが外国人が集まる分
危険度も高いです。
遊びに行かれる方は引ったくりや置き引きなどの犯罪に充分に注意して楽しんでくださいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...