はじめまして、ペンネーム MRサムゲタンです。
今後よろしくねー やっちゃうよーnotesnotes

今回はすごいの紹介するよ~

そ ・ れ ・ は ・・・・・
【世界遺産ハロン湾をひとっとびセスナでハロン】

heart01heart01heart01heart01飛んじゃうよーheart01heart01heart01heart01

なんと、ハノイからハロン湾までなんと!30分
これから紹介しちゃうよー
きもちよかったよー

まずは期待するだ・け・に機体をみせちゃうよーeye

T02200146_0500033213119440499


離陸から2分で雲の上だよーhappy02happy02happy02happy02

T02200146_0500033213119442092


早っっっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02


上空でもなんと!携帯電話はなせるゥー

T02200146_0500033213119442090

きもちいいよーーー

上からハロンなのかいっっ!!(つっこみ1heart01 ) 

T02200146_0500033213119442091_1

すごくきもちいいよーー

エメラルドグリーンかいっっっ!(つっこみ2heart01) 

T02200146_0500033213119442093


最高だよー



こんな経験は今まで出来なかった!
ハロン湾をセスナで観光!
みんなも体験してほしいよー 最高だったよー
また乗りにいきます。
そのときはもっと予約などの情報を入手してきます。
(今回忘れてしまった・・・・heart02heart02heart02
よーーーー)


やっぱハロン湾は何度いってもよいところでした。
また堪能しに行きますね。。。。 ふふふ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...