先日ラーメン屋で「にんにくニュウニュウ!」(意訳:にんにくましまし!)と言ったら通じました、
しんちゃお、らんぶーたんですapple

アメリカンな食事も味わえる街、ホーチミン。

ハンバーガーを食べるなら私はここです。

O0308041113127255244



ハードロックカフェホーチミンup

基本アニメや漫画が好きな私ですが音楽もハンバーガーも好きなのでお気に入りの場所のひとつですtulip

O0308041113127255243



クラッシックバーガー

O0308041113127255245



ベジタリアンバーガーもnotes
お肉の代わりに野菜と豆?で作られたパテ。

そんなに安くはないのでたまーにですが食べたくなるアメリカンフードの代表lovely

昼間は生演奏はやっていないみたいです・・夜は週代わりで様々なバンドがロックしてます!音楽メインで訪れる方は予めお調べくださいね。

===
HARD ROCK CAFE

KUMHO ASIANA PLAZA

39 LE DUAN STREET, DIST1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...