ホーチミンお勧めツアーのひとつ!!

「ミトーメコン川クルーズとクチ地下トンネル終日観光」

穴入ったりーお芋食べたりー銃声聞いたりー

生の銃声はほんとびびる。。寿命縮まる。笑

花火なんかの比じゃないくらいびびるimpact

Dsc_0251

その後は、ご飯は皇太子様も来たお店とかやばめ    

Dsc_0288


まじでうまーーーーい!!!

エレファントフィッシュ&ふうせんもち

日本の何かに似ている気がするのに思い出せない。。

22歳にして物忘れが激しくて困る。。。。え←

Dsc_0269

べ、べべ別に

メインのエレファントフィッシュの写真がうまく撮れなかったから

代わりに風船もちの写真あげてるととかじゃないですから!!!!!!

ごめんなさい!!!

その後はミトーーーーーー

まさかの蜂の巣持っちゃうてきなね(笑)

Dsc_0298

からの蛇巻いちゃうてきな?(笑)

しっとり、、可愛い、、けど怖い。。笑

民族の皆さんアオザイで歌うたってくれたけど

アオザイが透け透けすぎて歌どころじゃない!!!!笑笑笑

Dsc_0342


そして、手漕ぎぼーと

おばあちゃんありがと。パワフル。足がもう舟こぎ用に特化してました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...