2014.11.11

しんちゃお、らんぶーたんですheart

9月23日公園側のファングーラオ通りやブイビエン通りデタム通りは
多くのバックパッカーが集まる通り
ドンコイ通り周辺とは違う雰囲気で東南アジアの喧騒感満載。
バーなどの飲食店やお店がズラーっと並んでいます。

O0211028113106066592



道路に面したバーに座っていると色々な人がいるのがよくわかるflair

少年二人組みがなんやらやって来たと思ったら・・


火、噴いているし・・!!!

O0211028113106066594

O0211028113106066965



この後少年達は警察に注意されてしょんぼり帰っていきましたが・・

謎のコスプレをしている人たちもsnail

O0375028113106066595



お土産品を売る人もわんさかいます。

O0211028113106066593




昼も夜も楽しめるバックパッカー街ですが
世界各国の旅行者が集まる分、違法の勧誘やスリなどの犯罪も多いのでしっかり自衛して楽しんでくださいね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...