しんちゃお、らんぶーたんですtulip

今日も飲食関係の記事です。笑
食べるのも好きだけどお酒を飲むのも好き!

おビール党の私は勿論333(バーバーバー)やサイゴンビールも飲みますが
時々恋しくなるベルギービール・・大好きなヒューガルデン・・たまには贅沢して飲みたいeye

O0640085213105995126

そんな時、おいしいお酒と夜景と音楽で癒してくれるのが市民劇場横、カラベルホテルの10FにあるSAIGON SAIGON BARnotes

O0640048013105995125

O0480064013105995123




外のテラス席は夜景が綺麗で中ではバンドが生演奏happy02
パフォーマーのお姉さんに導かれダンスもできちゃうnotes

先日もそのお誘いに乗り踊ったところ翌日筋肉痛に・・笑

ビールだけでなくカクテルも種類が豊富。
お酒が苦手な方にはフレッシュジュースやスムージーもありますよlovely

O0640048013105995124



===
SAIGON SAIGON BAR・・・
10FCARAVELLE HOTEL Ho Chi Minh City

19-23 Lam Son Square, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...