しんちゃお、アイルcloverですhappy01

最近、ベトナム人の間でちょっとした話題sign02になっている場所に行ってきましたdash

ちょっと分かりにくい場所にはあるのですが、以外とドンコイからも近いsign02

場所はLOTTE LEGENDホテルの横の路地裏

トンドクタン通りから入るのですが、意外と分かりにくい・・・crying

3A ステーション

可愛いお店やレストランが立ち並ぶ素敵な路地裏なんです

Img_6588日曜日はフリーマーケットもやっているようです

Img_6589実に入りにくい入り口

この道はよく通るのでが、実はこんな感じなんて全く知りませんでしたweep

Img_6595中にはレストラン

日曜の午後ということでバイクもいっぱいwink

Img_6590そして日曜にはフリーマーケットも開催中sign02

Img_6592そして店内はこんな感じ

かわいらしくて、個性的な小さなセレクトショップがいくつも入ってますhappy02

イメージ的にはとっても小さな下北沢heart04

Img_6594

かわいらしい雑貨note

Img_6593

おしゃれな食器なんかも売ってますlovely

ちなみに平日に行くと、素敵な写真スポットに

Img_0514新しい観光スポットになるかsign02

ということで、もっと散策してみますwink

ちょっと変わった、新しいベトナムを満喫したい方はぜひscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...