しんちゃお、アイルcloverですhappy01

雨季が開けたはずなのに、なぜかスコールが降る今日この頃

ということでランチに出ようとしたら、heart04

大雨rain

ということで、一生懸命走って、すぐ隣のカフェにdash

とっても久しぶりのNYDCsign03

こちらのニューヨーク ディーシーはお隣のカフェとは違って

ベトナム人が意外に多いカフェscissors

Img_6473

ちょっとジャンキーなランチを目当てに今日のランチはこちらlovely

さすがニューヨークと名前が付くだけのことはあって大きなこちらsmile

まずはハンバーガー

Img_6476

Img_6475

そしてクラブサンドイッチ

Img_6479

やっぱり女子ですからということで甘いものが食べたいcake

ということでケーキまで食べちゃいましたhappy02

Img_6474

サイゴン教会前のとっても素敵な立地up

カフェもご飯もあるとっても便利なカフェ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...