しんちゃーお、はるですwink

さてさて先日ついにsign01

念願のマングローブ!!行ってきましたぁーーーーsign03

ホーチミン市内から車で約1時間半

フェリーに乗り継ぎ、マングローブの森に入っていきます

Img_3757_6

 

Img_3772_7

さあさあ徐々に密林感が高まってきましたよhappy02

そして 到  着sign03

 

Img_3798_5

どーーーーーーん

Img_3809_7

 

Img_3819_3

文字通りの大自然です

正直こういうの、でぃ○にーらんどでしか見たことなかったはるです

心の中は感動の嵐です、はい

とはいえマングローブの森は驚くほど静かで

音がなくて

内心は感動で大騒ぎなのに、なぜか落ち着いた気持ちになるという

なんだかすごく不思議で神秘的な時間でした

小船で森を回った後は

たくさんの野生動物たち!!happy02

ワニcoldsweats02sign03sign03sign03(近すぎちゃって本気で怖い)

Img_3832_3

サルsign03sign03

Img_3845_3 

鹿sign03sign03

Img_3877

そして展望台へ…

Img_3852

Img_3855

 

ここがベトナムということを忘れるほどの雄大な景色に圧倒されますdiamonddiamond

さらにシーフードのランチもついてて

お腹も心もかなり満たされちゃいましたlovely

Img_3874

Img_3887

時にはバイクの喧騒から離れ、大自然を感じてみてはいかがでしょうかconfident

Img_3889

ツアーの詳細、ご予約はこちらsun

URL:http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/SGN.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...