しんちゃお、はるです![]()
ホーチミンに来てからまだ2週間ですが
確実に体の重みを感じてきました。
ご飯が安くて美味しいんですよ、ほんと。
もう一度言います。ご飯が安くて美味しいんですよ、ほんと。
そんな感じで今日のランチはパンが食べたくなったのです
いつもはローカルのフォー屋さんや
デパートのフードコートが多いのですが
たまにはお洒落なカフェでゆったりした時間を過ごすのも…![]()
![]()
ということで今回はL'USINEという隠れ家カフェにて![]()
隠れ家といってもメインのドンコイ通りの中心にあるのですが
入り口が大変わかりづらく一見カフェがあるなんて想像できません![]()
![]()
このアーケードの中に一体どんなお洒落空間があるというのか…
お土産屋さんを抜け
工事現場
みたいな路地を抜け
古びた階段を上がると…![]()
![]()
![]()
![]()
いきなりヨーロッパの街カフェに迷い込んだ模様…![]()
モダンでシックな店内がとっっても素敵!!!![]()
メニューはサンドイッチや、パスタ、ラザニア、パイなどが充実![]()
そして予想以上のボリュームにびっくり![]()
![]()
バケットサンドでこの大きさですよー!!!さいこー!!!
はるはBLTサンドを注文☆
ベトナムコーヒーはもちろんマスト![]()
これが…超絶美味しい…(涙)
パンもしっかり味わいがあって、ベーコンもカリカリ大盛り![]()
お値段はローカルと比べると高めですが
この空間とボリュームと味で700円くらいなのでかなり安い![]()
入り口ではカップケーキや![]()
雑貨なんかも売っています![]()
絶対またくると心に決めました。
ホーチミンにはこんな素敵なカフェがたくさんあるんです![]()
お気に入りのお店を探してみるのも楽しそう![]()
![]()


テーマ: ●ホーチミン カフェ、レストラン、バー
●ホーチミン 観光




















