しんちゃお、はるですsun

ホーチミンに来てからまだ2週間ですが

確実に体の重みを感じてきました。

ご飯が安くて美味しいんですよ、ほんと。

もう一度言います。ご飯が安くて美味しいんですよ、ほんと。

そんな感じで今日のランチはパンが食べたくなったのです

いつもはローカルのフォー屋さんや

デパートのフードコートが多いのですが

たまにはお洒落なカフェでゆったりした時間を過ごすのも…cafecatface

ということで今回はL'USINEという隠れ家カフェにてrestaurant

隠れ家といってもメインのドンコイ通りの中心にあるのですが

入り口が大変わかりづらく一見カフェがあるなんて想像できませんcoldsweats02coldsweats02

Img_4100

このアーケードの中に一体どんなお洒落空間があるというのか…

Img_4101

お土産屋さんを抜け

工事現場sign02みたいな路地を抜け

古びた階段を上がると…danger

sign02sign02sign02

Img_4102

Img_4104

いきなりヨーロッパの街カフェに迷い込んだ模様…chick

モダンでシックな店内がとっっても素敵!!!shine

Img_4106

メニューはサンドイッチや、パスタ、ラザニア、パイなどが充実lovely

Img_4110

そして予想以上のボリュームにびっくりcoldsweats02sign01

バケットサンドでこの大きさですよー!!!さいこー!!!

はるはBLTサンドを注文☆

ベトナムコーヒーはもちろんマストheart

Img_4111

これが…超絶美味しい…(涙)

パンもしっかり味わいがあって、ベーコンもカリカリ大盛りcrying

お値段はローカルと比べると高めですが

この空間とボリュームと味で700円くらいなのでかなり安いsign03

入り口ではカップケーキやcake

雑貨なんかも売っていますpresent

Img_4112

Img_4113

絶対またくると心に決めました。

ホーチミンにはこんな素敵なカフェがたくさんあるんですheart04

お気に入りのお店を探してみるのも楽しそうuphappy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...