しんちゃお、アイルcloverですhappy01

クリスマスまであと2週間ということで街中も少しずつクリスマスらしい雰囲気に

なってきました。

でも、乾季のせいで昼はかなり暑いsun

ということで、今日は市内中心ドンコイエリアにある

カラベルホテルでクリスマスツリーのライトアップを見てきましたup

Img_6540うーんまだライトがついていないのでちょっと寂しいbearing

とりあえずホテルの中に入ってみることにdash

Img_6544中ではカクテルパーティーが開かれてましたwine

そのほかにも生演奏やダンスなど色々note

ちなみに写真の奥にいるサンタクロースですが、

実はホテルのかなり偉い人だとか・・・sign03

Img_6545そしてこんなにかわいらしいクッキーや

クリスマスの定番シュトーレンまでcake

そして、いよいよクリスマスツリーに光が・・・thunder

Img_6552ホテルのロビーにもこんな素敵なツリーがheart04

Img_6553そしてホテルの外の巨大なツリーもup

今だけsign03といことで真夏のクリスマスを堪能してみてはいかがでしょうかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...