こんにちはsign03

ホーチミン支店に来て4日目になります。はるですwink

 

ホーチミンではこれからがベストシーズンnote

昼はカラッとsun夜は涼しい最高の気候に入ります

なんともラッキーな私です笑

 

先日、2011年にオープンした日系のデラックスホテル

Nikko Saigonを見学してきました

今回はぜひぜひ皆さんにお伝えしたい魅力を紹介しますheart01

Img_3693 


こちらはスイートタイプのお部屋
清潔感と落ち着きはいうまでもなく

リビングスペースとベッドスペースがさりげなく、かつ機能的に

配置されているのでかなり広々くつろげますconfident

紹介したのはスイートですが、Nikko Saigonは

基本ルームでも40㎡と広々としたお部屋が魅力

                 

Img_3694

 バスルームもこんなにスタイリッシュでお洒落

Img_3679 

Img_3692

 お部屋からのシティビューには圧倒されます

ホテルのお庭ものぞけちゃいますよeyediamond

 

ホテルにはスパ、屋外プールも完備

Img_3704 

Img_3705

Img_3707 

吹き抜けのプールは開放感抜群sign01
乾季でベストシーズンといわれるこれからは特に最高ですね

今すぐ飛び込みたいレベルですcd

ちなみにお子様用プールも....

Img_3706_2 ちゃぷちゃぷできますchickかわいいheart02

 

ほかにもメインダイニングでのビュッフェは か な り 充実!!

Img_3711 

Img_3712

その場でパスタなんかも出来たてをいただくことができます

奥にはキッズスペースもあって、ご家族連れでもばっちりのホテル

 

宿泊客以外でも、このダイニング目当てに足を運ぶ人も多いそうlovely

 

今回は見学でしたが、本気で泊りたくなるホテルでした...!!!!

Img_3689 こちらはデラックスタイプのお部屋
ワンランク上の「クラブデラックス」では専用のクラブラウンジが利用できますwine

 

ちなみにH.I.S.にて出発50日前までの予約でなんとなんと

クラブデラックスへ無料でアップグレードできちゃいますので

行きたいと思った方、お早めにheart01heart01

(※2015年3月31日チェックアウトまでの特典となります。)

(※空室状況によります。 )

------Nikko Saigon(ニッコー サイゴン)-------------------------

Tel: (+84.8) 3925.7777   Fax: (+84.8) 3925.7766  

235 Nguyen Van Cu Street, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

--------------------------------------------------------------------

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...