しんちゃお!!!勝也です!!



今回は蟹料理『クアン94』というお店を紹介します

まず早速お店の前に行って迷うのが、、、、

2軒あるということ!!!!!



Dsc_1127

Dsc_1019

下の画像の方が今回ご紹介するお店

なんで2~3軒挟んで同じ店があるのかとか、わけわかめですが、、

それはさておき。笑

入って早速目の前で作っているところが見れる。イイね!!!

Dsc_1020

やっぱ調理過程が見れるのは安心感がまるで違う!

Dsc_1025

蟹ビーフン?春雨?

ベトナムの麺の種類は豊富すぎて

未だにどの麺か分からないけどおいしいいいいいいい

Dsc_0206

蟹の手のなんとか、、笑

けど、もんのすごく美味しいんです。。

甘辛な感じがビールに合い過ぎてほんと太りそうなお味(笑)

Dsc_1029

そして、、エビのから揚げ!!

エビフライとか、エビの天ぷらとかはおなじみですが、

そうきたか!!!!って感じですね。はい。

そして、やっぱり美味しい(笑)



他にも

ソフトシェルクラブのから揚げに蟹チャーハンと

美味しいもの満載なのですが、、、

食べるのに集中しすぎて写真を忘れるという←ほんとごめんなさい

という中途半端なまま終わります。

でもとにかく、おいしかった

終わり。(笑)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...