しんちゃお、アイルcloverですhappy01

かなり前ですが。。。。

フランスから友達が来てくれたのでハノイに一緒に行きましたairplane

やっぱり日本人とは違うhappy02

ということでいつもとは違う観光ができたのでとっても面白かったup

10月中旬ということで、まだまだ寒くはなかったですが、

ハノイの冬は寒いようですtyphoon

常夏のホーチミンとはちょっと違うようですsmile

早速市内観光へ

タクシーを使っていろいろ回りました

学問にご利益があるといわれる文廟へdash

Img_5239

ベトナムで最も古い大学が置かれていた場所として有名です

Img_5260

この日は卒業式シーズン!?なのか大学生がいっぱい

そしてみんなアメリカの卒業式!!といえばのローブを着てましたlovely

Img_5263

そしてローブの下は、アオザイ

学生といえば白のアオザイということで白系のアオザイがとっても多かったですが、

色んな柄やデザインがありました。

Img_5258

ということでとっても貴重なものが見れました。

運が良ければ観光中に出会えるかもしれません

Img_5274

各観光地がちょっと遠いハノイ、そして各観光地のことをもっと知りたい

そんな方におススメツアーはこちら

Photo_17

初夢フェア 2015こちら

Photo_22

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...