しんちゃお、はるですsun

さてさて先日、支店の皆で忘年会!!ということで

行ってきましたQuan64

前回のブログではQuan94をご紹介しましたが

今回のお店も同じく蟹が美味しいお店scorpius

Quan はレストランの意味で、64は番地名なんですねflair

(ローカル度はかなり高め!!)

ローカル度高めといこうことで市内から離れること車で20分

蟹なんか久しぶりだったのでわくわくわくわくlovely

出てきたお料理は大皿で皆でシェアwink

爪のような形のながーい貝に

Img_4722

巻貝

Img_4725

日本じゃなかなかお目にかかれない大きさのしゃこsign01

Img_4726

そして蟹lovely

 

Img_4727_2

こちらは蟹カレーなのですが、マイルドでなんともいえぬ美味しさ…crying

カレーはなんとバインミーでつけて食べるんですup

他にも蟹の炒め物など盛りだくさんで大満足heart04

ベトナムのシーフードは大ぶりで最高に美味しかったです

今年も始まりました

Photo_21

詳細はこちら

http://www.his-j.com/tyo/fair/

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/ct/campaign/

Photo_22

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...