しんちゃお、アイルです

またまたおしゃれ地区 2区に行ってきちゃいました

ということでフレンチを食べに行きました。

こちら口コミランキング上位に常に入るレストランです

そして、ベトナムのフレンチは量が多いお店が多いので食いしん坊にはぴったり

Img_6889

Trois Gourmands

Img_6895

当然、フランス語もベトナム語も全くできないので、英語で頑張るしかないsign03

ということで、色々選ぶのは大変なのでコースメニューにしました

コースもメインやデザートを選ぶことができます

Img_6896

 

美味しそうなメニューばかりでかなり悩んでしまうのですが・・・

Img_6903

盛り付けも美味しそう・・・

Img_6905

Img_6907

そしていよいよメインsign03

メインもたくさんあるので悩んじゃいますね

Img_6915

Img_6918


メインでだいぶお腹もいっぱいですが。。。

次はアイルの大好きなチーズ

Img_6922

とホームメイドチーズこんなに来るんです笑

日本人にはちょっと苦手かもというようなクセの強いチーズから

なめらかなチーズなどなどパンと一緒にお召し上がりください

そして、いよいよ別腹のデザート

アイスも色んな種類から3種選べちゃうんですup

Img_6929

Img_6926

Img_6928

とデザートも種類豊富で迷っちゃうlovely

と食べることとおしゃべりに夢中な女子ということで

何を頼んだのか・・・・詳細を思い出せないですが、

とにかくおいしかったですheart04

ベトナムでフレンチのセットを食べる際はボリュームが多いのでご注意smile

******************************************

Trois Gourmands

39 Tran Ngoc Dien Street | Thao Dien Ward - District 2, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...