しんちゃお、アイルcloverですhappy01

先日ホーチミン タンソンニャット空港に行ってきました

国内線は工事もかなり終わり、ベトナム航空、LCCなどなど前よりもわかりやすく

使いやすくなったのでちょっと紹介しますsign03

昔はベトナム航空、VIETJETなどのLCCは同じフロアにあって、

いつも混んでいるイメージでしたが、今は入り口も別sign02になってちょっと快適

手前がベトナム航空

奥がVIETJETです

Img_7288

こんな感じにチェックインカウンターも別れてとってもすっきり

Img_7289

チェックインを済ませたら、荷物検査をして出発ゲートへ

以前はちょっとローカルなお店しかありませんでしたが、今はこんな感じ

Img_7292

なぜか子供服happy01

Img_7294

そしてちょっとしたフードコートが出来上がってましたup

Img_7298まだメニューは少なめですが、国内線でもご飯が食べられるsign03ということで

かなり便利です

ベトナムだと日本のように遅くまで開いているお店も限られてくるので

夜便だとかなり助かりますcatface

Img_7300

Img_7301

ご飯とおかず1品という一般的な組み合わせ

今日はチキンにしてみましたchick

ベトナムでとっても一般的なコムガーhappy01

Img_7299

ベトナムといえばということで春巻きもありましたwink

ということでタンソンニャット空港も進化してますsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...