2015.01.18

しんちゃお、アイルcloverですhappy01

クラブルームの活用方法をアイル流に教えちゃいますup

クラブルームってお部屋が豪華sign03なだけかと思ってましたが

とっても素敵なサービスがついてくるんですlovely

もちろんお部屋は普通のお部屋よりも快適

そしてクラブフロアが使えるんですconfident

クラブフロアはクラブ特典が使える人のみが入れる特別なお部屋

Img_6989

ということはとってもプライベートな空間なんです。

飲み物もオープンしている間は飲み放題ですが、

もっと素敵なサービスもありますsmile

まずは朝食

ゆっくり新聞を読みながら素敵な時間も過ごせちゃいますよ

ビジネスできている人にはとっても便利です。

ホテルによっては日本語の新聞もあり

そしてパソコンがおいてあるビジネスセンターもありますよ

そして午後

アフタヌーンティーもあるホテルもあります

ケーキなどのスイートを食べたり、紅茶を飲んだりup

Img_6991

Img_6996

そして夜

ハッピーアワー

ということでアルコールやカナッペが食べ放題cake

Img_6999

Img_7003

買い物、観光の休憩にちょっとよってOKhappy01

ホテルによってはホテルの20階以上にあるホテルもあるので

景色も最高sign03

贅沢なプライベート空間でゆったりとした自分なりの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

他にも小さな会議室が使えたりとホテルによって様々な特典があるので

おすすめですheart03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...